ひろとBlog

特別区議会議員野球大会第3ブロックで優勝!

 本日、世田谷区議会議員互助会野球部は、東京都特別区議員野球大会第3ブロック予選が行われました。この大会は毎年この時期に行われますが、前期4年間では、何と1勝しかできず、今回にかえる意気込みは選手一同かなり気合の入った大会となりました。
 今日は初戦で、大田区議会チームと対戦し、私もキャッチャ?でスタメン。ピッチャーはわが党の諸星議員。大変に緊迫した試合でしたが、5対4でサヨナラ勝ちを収めました。
 第2試合は、渋谷区議会チームと対戦し、14対2でコールド勝ち。第3試合は、目黒区議会チームと対戦し、15対6で、わが世田谷区はブロック優勝となりました。
 私は、14時から都市計画審議会があったので、途中、区役所へ戻ったのでその場に立ち会えなく残念でしたが、本当に嬉しく思います。
 チーム一丸となっての大勝利だと確信しています。
 次は、都大会なり、22日に中野区議会チームと対戦予定です。頑張るぞ!!
 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP