ひろとBlog

今期最後の質問です

明日は、予算特別委員会で福祉保健領域質疑が行われます。
私も今期、最後の通算32回目の質問登壇となります。
思えば、あっという間の4年間で、瞬く間に過ぎてしまった感がありますが、本当に元気で皆さんのお役に立てることが少しでもできたのかなと思います。
今日は、朝早くからの出動でヘロヘロですが、頑張ります!!

それはそうと、本予算特別委員会に付託されている請願に対し委員会内で趣旨説明の時間をとの要望を出した共産党。
自分が紹介議員になっているにも関わらず、迷走も甚だしい。
さすがに熊本区長に、本会議にて「共産党から提案されて実現した政策は一つもない」とバッサリ言い切られただけありますね。
いつになったら気がつくのだろうか・・・。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP