ひろとBlog

さくら

今日は冬に戻ったかのような気温で、本当に寒かったですね。

さて、地域では今週から「さくらまつり」が始まります。
私は、地元祖師谷にある「つりがね池公園」で開催されている千歳台祖師谷自治会のイベントへ行って
参りました。
あいにくの寒さでしたが、温かい「甘酒」と「お抹茶」ですっかりと体も暖まり、ガンバって残ってくれている「さくら」の鑑賞にひたっていました。


002

003

水面に浮かんでいる桜の花びらがとても鮮やかです

水面に浮かんでいる桜の花びらがとても鮮やかです

皆さん、少しは素敵な気分を味わって頂けましたか。
やっぱりほんの少しの時間だけ、思いっきりその美しさを表現して散る「桜」の美しさは魅かれます。

PAGE TOP