ひろとBlog

「これからの政策について」動画をアップしました

 このたび「これからの政策について」の動画をアップいたしました。
以下からアクセスしてください。
https://sato-hiroto.com/category/movie

 1昨年にホームページをリニューアルして以来、時間がかかりましたが、これまで2期8年にわたる主な実績や取り組み、さらに今後、世田谷区をどのような地域として自立したいけるのか、区民の生活をどのような視点で守っていくのか、短い時間ですが自身の想いも述べさせて頂いております。

 撮影は、2日間にわたり、様々な方にもご協力戴きながらとなりましたが、初めての体験でもあり、緊張しました。
 話すことは苦ではありませんが、特に、何気なく歩く姿などは不自然になってしまっているのでは(笑)と感じるような気がして落ち着きませんでした。

 ただ、私がこれまで大変に力を入れてきた「水環境」については、近年顕著になっている都市型水害対策が、区としても力を注いでおり、ライブカメラや集中管理システムの導入などを拝見することができ、区民の皆様の安全・安心を進めていけたことは、嬉しく思います。

 ぜひ一度ご覧になっていただき、ご意見やご要望をお寄せください。

宜しくお願いいたします。

PAGE TOP